【S16最高レート1990最終1971】結果報告

お久しぶりです。SHULKです。シーズン1/6お疲れ様です!

新社会人ということもありシーズン15はあまりポケモンが出来ませんでしたが、シーズン16は少し時間が作れたので出来るだけポケモンを頑張りました。(仕事を頑張ろう)

結果はあと少しで2000に行けた所で勝って負けてが続き結局ダメでした(泣)

しかし、相変わらずガルーラ、準伝はNO!でレートを潜っておりブランクがある中ではそんなに悪くないのではと感じております。でも2000行きたかった・・・

S17も最初はS16で使っていたパーティで望もうと思うのでパーティ紹介はここでは申し訳ございませんが省かせて頂きます。しかし、シーズン途中で変えたりするかもしれないのでその時にパーティ紹介したいと思います。

では、皆さんサンムーンの発売(超楽しみ)やポケモンGOが流行っておりますがS17も楽しく頑張りましょう! 

f:id:befyxtp7un48:20160720202640p:image