真皇杯 ラストチャレンジ

 どうも、SHULKです。
 今回、初めてポケモンのオフ会並びに大会に出場して来ました。
 その名も真皇杯ラストチャレンジ!会場は足立と池上がありましたが私は池上の方でした。
 初めてのオフ会並びに大会という事もあり最初は年甲斐もなく緊張していました。しかし、気さくに話しかけて下さった方や対戦した方本当にありがとうございます!
 さて、この真皇杯ラストチャレンジですが各16ブロックで11〜12人に分かれてその上位2名、合計32が決勝トーナメントに進め更にその上位3人が本戦に行けるというかなりシビアな大会です(この時点でもう心半分折れた)。そして肝心のパーティーなのですがやはり1番実績を残したパーティーで行きたいということで前回レート2000に乗りブログに書かせて頂いたパーティーで行きました。(詳しくはこちらhttp://befyxtp7un48.hatenablog.com/entry/2016/03/15/083752
 結果はなんと意外と善戦し6勝4敗というまずまずの結果を得ることが出来ました!残念ながら決勝トーナメントには残れませんでしかが沢山の交流、並びに普段の生活では出来ないポケモン談義はとても楽しかったです。これから新社会人ですがまたこのような大会があれば時間が許す限り参加したいと思います!(だから仕事しろ)
 あと、この交流を機にツイッターを始めました!そちらの方もよろしくお願いします。(@shulkpoke)
 ではまた!