【剣盾S20 使用構築】 弱保ドサイドンと強引催眠厨 【最終1930/200位】 

はじめに シュルクと申します。まずは剣盾シーズン20お疲れ様です。 今回、剣盾環境が最後かもしれないということで自分なりにこの1ヶ月ランクマッチを頑張ってみようと思いました。 結果、目標であるレート2000&二桁順位には及びませんでしたが自身の最高順…

USUM S9 最高&最終レート2004 中速アタッカーの集い

はじめに こんにちは!SHULKと申します。まずはUSUMシーズン9お疲れ様でした。 今回、ORAS以来のレート2000に乗せることが出来ましたので構築記事を書かせて頂きます。 色々至らない点があるとは思いますが、ご容赦下さい。 各ポケモン採用意図 現フェアリー…

【S16最高レート1990最終1971】結果報告

お久しぶりです。SHULKです。シーズン1/6お疲れ様です!新社会人ということもありシーズン15はあまりポケモンが出来ませんでしたが、シーズン16は少し時間が作れたので出来るだけポケモンを頑張りました。(仕事を頑張ろう)結果はあと少しで2000に行けた所…

真皇杯 ラストチャレンジ

どうも、SHULKです。 今回、初めてポケモンのオフ会並びに大会に出場して来ました。 その名も真皇杯ラストチャレンジ!会場は足立と池上がありましたが私は池上の方でした。 初めてのオフ会並びに大会という事もあり最初は年甲斐もなく緊張していました。し…

【S14最終&最高レート2003】ガルーラ、準伝NO! SHULKのリザY構築

はじめに 初めまして。SHULKと申します。まずはシーズン14お疲れ様でした。 今回なぜブログを書こうと考えたかと言うと、今までシングルレートでレート1900がやっとだった私にとってレート2000を達成することが出来た(ギリギリ)のがとても嬉しくかったから…